なんか ふざけて、プロフという名の ・・・・あれ?なんだっけ((

タロータローヽ(∀゚)人(゚∀)ノ

失礼。打ち間違え((

ハローハロー  でしたね((

うちの学校では 給食を 全部食べなくてはいけなくて

昆布巻きとか 出てくると 私・・・・私・・・・

わたs((

給食を思い出しただけで うぇ〜 って吐き気がするのは 私だけかな??

あ。プロフ今度でいいかなぁー??

   {プロフ}    ε=从o^▽^)o いいともー(逃)

あぁぁぁぁぁ にげちゃだめぇぇぇぇ(p_q、)エーン

それなら こうして欲しい
   {給食}     ε=从o^▽^)o(大逃走)

いいね★これ。

さて。今日のおすすめ曲〜
http://www.youtube.com/watch?v=YdDTPJOTOFU


http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw&feature=related

もういいか

じゃ バイニー

まめまめまめちしき
いま、ひな(私)はバカテスはまった!!!

はい。皆さんいっせいにぃー


こんな豆知識いらねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇえええ


はい。すまんすまんヾ(怒`□´)怒=====))殴

バイニー